RSS
Admin
Archives

大きな箱より小さな箱

気まぐれに日記や絵をうp中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

灯扇

Author:灯扇
好きな漫画:
ワンピース/青エク/DRRR!!/REBORN/銀魂/WJ系/パンドラハーツ/黒執事/カーニヴァル/ヘタリア/桃組プラス戦記/など

音楽は主に
ボカロとサンホラと声優さんの曲

ゲームは
音ゲー(主にポップン)とポケモン などなど

只今ブロ友募集中。
いきなりの申請でも全然おkです^^

コメントとかもらえると泣いて喜びます!


ツイッターやってます
フォローしてくださった方は私もフォローしに行きます!


画像、絵の無断転載等は禁止です。

カウンター
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロ友申請

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
18
Category : 

お久しぶりです
絶賛風邪ひき中の灯扇ですw

この前は東京のイベント、二人でお茶を2(英日オンリー)に参加しました!
めっちゃくちゃ楽しかった!
フォロワーさんにもたくさん会えたし!
財布は随分寂しいことになったけど・・・
悔いははない!www島国破産!すばらしい!\(^o^)/←

そしてあと二日後にはディズニーシ―に行ってきます
お、お金・・・

イベントも黒バス自粛のとこが多いからなかなか。


さっきからTwilight∞nighT聴いてて、動画が気になって文が進まないwww
カゲプロの新曲も出て、何回も聴いた^^*
カノくん大好きだよ!臨也さんに似てるって思うのは私だけだろうかwww


さて、なんか絵を投下して離脱するか。

ねんがじょう小

今年の年賀状企画のリク絵。

teikokusyou.jpg

ふた茶2で出したもの

capture2a.png

この間フォロワーさんと絵茶したやつのひとつ^^
右半分が自分
絵茶の練習をもっとしたいwww


でぃあ加糖ちゃん
フォロワーさんに描いた誕生日絵!
スマイル描くの楽しい^^


でわでわ
2012.10
13
Category : 

お久しぶりです><
最近忙しくてなかなかこっちに顔を出せてなかった・・・

今は大学のレポートとイベントの準備に追われている;;;
あと、支部の絵とかリク消化とかあばばばbbbbb

とりあえず、今日は支部の方でリクしていただいたものを載せに来た

みゃー様へ!!


1011.jpg


オリジナルの子で、サムネイル(?)に使いたいと言ってくださったので
喜んで描かせていただきました!
こんなんでよかったのか不安ですが・・・・よかったらもらってやってください!


自作発言、転載、目的以外の使用はやめてください
また、みゃー様以外の方は使用しないようお願いします
最近この問題が目立っているので一応・・・

あと、確認しましたら、お手数ですが
この記事へコメントか、ピクシブでのメッセージかで、確認したかの報告をお願いします><

画像のサイズは自由に変えてください^^
リク、ありがとうございました!



2012.08
10
Category : 

2012063019070001.jpg

今回の某ピンク雑誌にも載せて頂きました!////
ありがとうございます!///

なんか忙しかったからイラスト1枚と漫画2つしか出せなかった
漫画一つはボツっちゃいましたが、もう一つは載せて頂いてありがたいことです^^///

次回はイラスト3枚を目指す・・・!
あ、イベの準備・・・←


最近、支部の方で黒バスの絵をうpしたんですが、
ちょ・・・・は、・・・え?いやいや・・・え?

1000ユーザー入りで総合デイリー43位・・・?・・・??????

私のキャパが限界を迎えそうです・・・・!
なんですかこれ夢ですか!?////嬉し過ぎてちょっと尋常じゃない量の汗が・・・!
過呼吸になる・・・!////
ああああああありがとうございますまじでまじでありがとうございますうううわあああああ/////

私なんぞの漫画を見て頂いたことに深く感謝感謝です!

でわ!
コメ返は次回に!;;;すいません><;;;


2012.08
08
Category : 頂き物

chikin様から

chikin様よりハピバイラスト頂きましたぁぁぁ!!/////
掲載許可ありがとうございます!

赤司様と臨也さんを頂くのは初めてなので、めっちゃ嬉しいです>///<
赤司様好き過ぎて辛い///

遅くなっただなんてとんでもないです!もらえただけでも感激ですよう!
非コメは普通にコメ返してもらって大丈夫ですよ^^

あと、地雷踏みましたwww
また時間のある日にやらせていただきますwww


でわでわ!
本当にありがとうございましたあああああああああ/////




2012.07
29
Category : 頂き物
kurobasu.jpg
らくがきんちょ

お久しぶりです。黒バスにすっかりハマってしまった灯扇です。
ツイッターに引きこもってばっかですが
夏休みに入ったんで、こっちの更新もすこしずつしていきます。

昨日、また1つ歳をとりました!^^www
学校でもツイッターでもラインでもメールでも祝ってもらえて幸せでしたふおおおおおおお///

イラストもいくつかいただき、掲載できる且つ掲載許可をいただいた2つを自慢しにきましたwww

綾袖様から

可愛いミクのイラスト頂きましたあああああ////
ふああああ可愛いよミク可愛いよ^p^*
この子、デジタルではマウスを使ってるんですがめっちゃ綺麗な線を描く子です!
自分ペンタブでも綺麗に描けないのにwwww
今回はアナログの絵を頂きました!綾袖ちゃんありがとですううううううおおおおおおおおおおお////

たらん様から

尊敬してやまない、たらん先輩よりイラスト頂きましたふおおおおおおおおお
まさかのザリ峰wwwwwwwwwwww頂いたときは爆笑しましたwwwww
私の黒バスの本命が赤司様なのですが、ザリ峰くんが何か勘違いをしたようでザリガニをくれましたwwwwwwwwww確かに赤いしハサミ持ってるけども・・・!wwwww
でも青峰くんも大好きなんで満足です^p^////この顔たまらんwwww
ありがとうございましたあああああああああああああああああ!!!


ちょっとテンションが上がりすぎてしまったwww
でわでわ!




